お久しぶりでごわす
2月 16, 2013 — 21:48

皆さんお久しぶりです。
第4回東京都市大学等々力祭から早4ヶ月が経とうとしていますがいかがお過ごしですか?
ブログをお休みしている間、反省会を行ったり、引退式を行ったりと次の世代へのバトンタッチが行われていました。
そして2月1日、平成25年度等々力祭運営委員会が発足し、第5回東京都市大学等々力祭へ向けてスタートしたところです♪

あ、申し遅れました、このブログではおなじみ広報部2年のもーちゃんです。
「またこいつか…」と思った方!あなたはこのブログの読者ですね(にやり)

さてさて、新等々力祭運営委員会はこの間に2つの行事に参加して来ました!
1つはGreen College主催のClean Union。
このブログでも何回か紹介していますが、原宿から渋谷にかけてゴミ拾いを行なうエコなイベントです!
今回も等々力祭運営委員会は楽しませてもらいました><
DSC00883
2つ目は等々力小学校の餅つきです。
東京都市大学等々力キャンパスから歩いて程ないところに等々力小学校があるのですが、そこで毎年行われる餅つき大会に今年も参加しました!
お餅をつくだけではなく、子どもたちと遊んだり、テントを立てたり…
何より等々力に住んでいる皆さんと交流をして、有意義な時間を過ごして来ました!
404563_373598989404122_1888956542_n
今年も等々力祭運営委員会はアクティブに!楽しく!活動していきます(゚∀゚)
肝心の等々力祭についての情報につきましてはもう少しお待ちください…!
近いうちに重大発表があります!(予告)

本日は広報部2年(まもなく3年…)のもーちゃんがお送りしました!
次の更新をお楽しみにーっ(´∀`*)


どうもこんばんわ。お寿司のさびは抜く方です
11月 23, 2012 — 1:26


みなさん、おこんばんわ、今日はなんの日ふっふー!
いい夫婦の日!!

昨年度物品担当、フリーダム過ぎて学祭のアピールを殆んどしなかった頭のネジが足りないことで有名な、ちーちゃんこと、おぎやまです。

ちなみに最近のブームは、ヤギの鳴き真似と、マキシミリアン・グーフです。あ、通称マックスです。
え?マックス知らない?しょうがないなぁ、マックスのかわいい写メをのせなk(ry
はい、もうそろ止めますメェー。こんなやつですが三年生です、副会長やってますメェー。

いやぁ、ほんとに、三年間やって来たものがですね、あと数日で終わってしまうんですよ。早かったなぁ、、、って、そりゃ歳も取るわ。後輩も増えるわ。
なんか知らない間にかわいい後輩が増えてですね、いつでも近くにいてくださっていた先輩がいなくなってですね、あっという間だったなぁと、最近しんみり思います。
ですが、しんみりしたブログを私が書くと思うなよ!それは皆が書いてくれたから良いんだ!


イエーイ!ここで唐突に写メをぶっこんでみる。毎日がエブリデイです。左からちーちゃん、ゆーみん、大山です。
なかよし

なかよしい!


そうですね、去年は私にあった人がなかなかいないと思います、なぜなら物品部屋っていう部屋に引きこもっていましたからね、yes!コミュ障


ですが今年はいます、表舞台です、本部にいます。本部でもう一人の副会長のせりなたんにお世話してもらってます、きっと。ほんとにね、うちの矢野は面倒見がよくて、先輩助かっちゃう(^з^)-☆

本部で皆さんからのお問い合わせの電話を取ってますよ、多分ですが。おいお前ちゃんと電話出られんのかよ!って思ったアナタ、大丈夫です。私バイト先での電話対応鬼のように誉められます。でゅふ^q^誉められんすよこの私が←

あ、だからって本部に鬼電しないでね、私の丁寧な対応聞きたいからってだめですよ?うふふ。

ほんとにねー、長いわ私のブログ、自分でも長いって思いますわ(^ω^≡^ω^)

でもね、最後に企画の宣伝させてください。
私と私のかわいい後輩のしょーたろくんが担当のIt’s a sweets world~せかいのおかしの世界~ってやつなんですけど、自分の企画なんでお勧めしちゃうんですけど、お菓子のつめほうだい企画です。
私としょーたろ君の理想ぶっこみ系企画です。カラフルお菓子を好きなものを買って帰れる企画です。
ちなみにお代は大きいの300円ちいさいの200円です、あらお得、あら素敵☆


ほんとに美味しいものしかないので皆さん是非買いに来てくださいね☆ぺろ

ちなみに教室は222ですちょっと奥まってるけどその闇の向こうにはヘヴンが待ってますよ、甘い罠がな。

なんかあれね、収集つかなくなってきたので明後日会いましょうね。お待ちしてますよ!
みんなが来てくれるって、私信じてるからぁ!!
待ってるからね!本部でまってるよ!

準備始まったね!ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
11月 22, 2012 — 1:27

お久しぶりです(^ω^)
約1年ぶりの登場です!
昨年はパンフでてんやわんやしてた矢野が今年は副会長となってこ
このブログに登場しやした(∀`*ゞ)テヘッ

副会長ってね!2番目に偉いんだよ!←

・・・まあ、別にだからと言って大層なことはやってませんけどね^p^


とまあ、つたない日本語を昨年とあまり変わらないままくだらない前置きを置いて…

さて、とうとう準備が本格的に始まりました!
今まで頑張ってきた成果を見せる最後の仕上げといっても過言ではない大切な準備を私たち等々力祭運営委員会はおこたりませんよー!

私たちは11月24日25日のためにいままで企画をつめ管理を徹底して広報をみて・・・・

・・・・まあ、これを言ってると明け方になるしどうやらブログをみると結構みんなしんみりした文章や私が書きたかったことも書かれてて何を書こうか迷っているところですね、はい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


とりあえず、こんなまとまってない文章ですが、

当日の学園祭に足をはこべば、今までブログを書いてきた事が伝わってきます。
当日の学園祭すべてに私たち等々力祭運営員会の想いが詰ます。

どうか、その想いがちょっとでも届けられてお客様の笑顔にできるのであればとても幸いです!


わー文章固くなっちゃいましたかね?
よし、じゃあ、うまい具合にまとめられた感じなので次の人にバトンタッチしたいと思います!^p^


では、2年副会長矢野がお送りいたしましたー(`・ω・´)