(*^^*)
11月 17, 2012 — 0:22


みなさんこんばんは。
毎日見てるよーって方も初めて見たよーって方もありがとうございます!
今日は等々力祭運営委員会、管理部3年のゆーみんがお送りします(^O^)/

今日も放課後、私たちはみんなで仲良く作業してました(^O^)/
それぞれ自分のやらなきゃいけないことを一生懸命やってます☆
これは会室前で仲良くお仕事してるところです笑
なかよしです!

みんななかよしー!












私はテント担当を務めているのですが、今日はテントに電気をつけて頂く業者の方との話し合いがありました!
学祭でテントはただ立てるだけじゃないんです(^_?)?☆
何時にどこで何人で運び出して、何人で下ろして、また立てて…
安全かつスピーディーに動かせるようにタイムテーブルを組んでいます(^-^)
Excelさんとお友達になれる日はいつなのかなー笑
このように影でも等々力祭のためにいっぱいがんばっているんですよ(^^ゞ

幹部のみんなは毎日色んな仕事を抱えて、話し合って頑張ってくれています。
後輩達も1年生は分からないながらも一生懸命活動してくれて、2年生はしっかりもので必要なことを自分達でやってくれます。
ほんとうにありがとう(>_<)
先輩たちも毎日夜遅くまでお手伝いありがとうございます。
そして3年生…一緒に3年間がんばってこれて、仲良しなれてすっごい幸せです。あともう少し、がんばろうね。

私にとって色んなことがあった3年間で、辛いことともいっぱいあったけれど、その分楽しいこといっぱいありました(^-^)
それもあと一週間…
このメンバーでの集大成をなによりも来てくれるお客さん達に見て、感じて欲しいです(*^^*)
あと一週間、みんなで一生懸命頑張るので当日ぜひ、等々力キャンパスへお越し下さい?
よろしくお願いします!

以上、ゆーみんでした(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。