デジャヴ
11月 18, 2012 — 7:14

デジャヴ…?

!?


この写真を見て今日もゆーみんだと思ったあなた、残念でした!!
三年間所属しといて書くのはじめてなどらと申しまする(`・ω・´)

こういった場に書き込むのは苦手なので、昨年はブログの書き手募集の場では必死に気配を消していたのですがとうとう見つかってしまいました(´・ω・`)
今年のブログ担当は去年から進化しているようです。
嬉しいやら悲しいやら・・・

さてさて今日は私が力を入れている企画について語りましょう。
私管理部ですけどね!!

親子向け企画のひとつに「キラキラ万華鏡」という企画があります。
造形室という、児童学科の学生が作ったかわいらしい作品がたくさんあるところでやっています。
同室でやっている「作ろう!渡そう!クリスマスカード」のキットとセットで100円いただきますが、それ以上の価値は絶対にありますよ!
作るのはちょっと・・・というアナタ!
学生の作品を見るためにいらっしゃるのも全然ありですよ!
当日受付を覗くだけでも何かサプライズがあるかも!?
これ以上は当日来てからのお楽しみということで(´ω`*)

当日皆様のご来場を心よりお待ちしています!

それと!くれぐれもバイク、自動車でのご来場はご遠慮くださいね(`・ω・´)

以上、駐輪駐車場担当でもあるどらでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。