1. 第13回東京都市大学等々力祭終了のお知らせ

  2. 【訂正】オッポンととどロッキーとなかよくなろう!の開催日の変更

  3. 第13回東京都市大学 等々力祭 公式サイトを公開しました

  4. 「第12回東京都市大学等々力祭」開催中止のお知らせ

  5. 第12回東京都市大学 等々力祭 公式サイトを公開しました。

  6. お笑いライブ in TODOROKI、当日販売も行っております!

  7. 「情熱せたがや、始めました。(ねつせた!)」に等々力祭が掲載されました。

  8. 「ご来場の皆様へ」ページを公開しました。

  9. 「お笑いライブ in TODOROKI」世田谷キャンパスでの学内生向けチケット販売中止について

  10. 東京消防庁より、感謝状が授与されました。

  11. 「企画を探す」ページを公開しました。

  12. 「お笑いライブ in TODOROKI」世田谷キャンパスでの学内生向けチケット販売延期について

  13. 「参加団体の皆様へ」ページを更新しました。

  14. 「等々力祭とは」ページに「ご挨拶」を公開しました。

  15. 「企業の方々へ」ページを公開しました。

  16. 「参加団体」の募集受付は終了いたしました。

  17. 等々力祭に参加していただける「参加団体」を募集中!

  18. 「参加団体の皆様へ」ページを公開しました。

  19. 第11回東京都市大学 等々力祭 公式サイトを公開しました。